【歓喜】バリオス到着!!

ラクマで買ったバリオス来ました!!

f:id:mippara_base:20200512012202j:image

車体番号から調べると、どうやら1992年辺りの

年式で1型と言われる規制前の車両です🤗

かなり古いのですが、その割には割と綺麗な感じでした!

古い分、パーツも変えたりされているんでしょうね😏

エンジンも無事かかり、少し走りましたが加速が良い!!

何年か前に新車で買ったGSR250と比べ物にならないです。

馬力が違いますから当然ですね‥

目視の限りではオイル漏れも見当たらないし

走行も可能ということで、まあ満足です!

 

現時点ではこのバリオス購入は『成功』

だったといえるのではないでしょうか?

 

詳細はまた追って書いていきます!

これからバリオスを購入する方の参考になればと思います🤗