【待ち】アベノマスクまだ届かず。

こんばんは。

みなさんは『アベノマスク』届いたでしょうか?

我が家はまだです。

隣の市ではもう届いたとかどうとかって話も聞ききましたけど、いつになるんでしょう?

 

まあ、いりませんけど‥‥笑

 

届かないといえば、ラクマで買ったバリオスも配送日までまだまだです!

YouTubeバリオスの動画を見てウキウキする毎日です😁

4気筒の素晴らしいサウンドですね!

すぐに乗れるような状態だといいけど😏

バリオスは始動性が悪いらしく、一度失敗するとなかなか掛からないとか(^^;;

バイクを輸送すると掛かりが悪くなくことも多いらしく、無事エンジンが掛かることを祈るばかりです‥

 

早く来ないかなー🤗

 

モンキーもGW中に最低でも

・集合スイッチ取り付け(ネットで購入済み)

クラッチレバー取り付け(  〃  )

・ブレーキレバー交換  (  〃  )

・ビッグキャブに変更  (  〃  )

はやりたい!

とりあえず大まかなとこは仕上げて走れるところまで持って行くのが目標🤗